新入社員・人事ブログBLOG

2021年10月06日 内定者

内定記念品を発送いたしました!

こんにちは!採用課の後藤です。
今年の内定式も昨年同様、対面開催は中止となりました。
なかなか対面で内定者同士や私たち社員と会えない事に不安を感じている方も少なくないかと思いますが、当社の内定者は全国に居住しているため、どうしても移動に伴う感染リスクが高いという判断に至りました。

対面開催が出来ない代わりに、今年も内定承諾者の皆様へ「内定記念品」をお送りしております!
既に第1弾は発送済みですので8月末時点で承諾していただいた方のお手元には届いているかと思います。

今回お届けしたものは
・内定証書
・メッセージカード
・医薬品登録販売者のテキスト本 など 
となっております!

メッセージカードにはQRコードが印字されており、アクセスすると内定式を動画で視聴することができます。
社長からの言葉や内定者の皆様からいただいた写真やメッセージの紹介など盛りだくさんな内容になっておりますので、ぜひご視聴ください!

医薬品登録販売者のテキスト本については、資格に興味がある方はぜひ資格取得に向けてお役立てください。

またなかなか対面での内定懇親会などが出来ないので、各個人個人でお買物体験が出来る取り組みも
スタートしております。
この機会に店舗の雰囲気、取扱商品などについて深く学んでいただけるように
コロナの影響で制限はありますが、内定者の皆様を全力でサポートしております。


今回の記念品は採用課が梱包作業を行っておりますので手違いが起きている可能性がございます。
もし何か入っていないものが1つでもありましたら採用課までご連絡ください。

社長のメッセージにもありましたが、内定者の皆様には心身の健康に気を付けていただき、残りの学生生活を謳歌してくださいね!
 

夢を持てば
誰もが主役になれる
Dream

ご応募はこちらから

ENTRY