募集要項REQUIREMENT
障がい者採用
応募条件
・障がい者手帳をお持ちの方
・障害者職業センター、地域の生活・就業支援センター(移行支援事業などを含む)に登録してあること。
※エントリー後は、支援機関を通じてご連絡いたしますので
備考欄に「支援機関」「担当者」「連絡先」の入力をお願いします。
募集要項
仕事内容 | 商品補充・商品整理・清掃・簡単な接客 |
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勤務時間 |
7:00~22:00までの間でご希望の時間帯 ※週20時間以上の勤務となります。 ※店舗により若干異なります。 |
契約期間 | 試用期間3ヶ月、以後は1年更新となります。(毎年5月1日更新) |
雇用形態 | 時給制契約社員 |
給与 | 時給制(店舗、時間帯で異なります) |
勤務地 |
自宅から通える範囲内で会社が指定する店舗 ※店舗の障がい者雇用の状況などによりご希望に添えない場合もございます。 |
休日・休暇 |
シフト制、週休2日以上(店舗の状況に合わせて変動) 年次有給休暇、特別休暇など |
保険 | 労災、雇用、健康、厚生年金(労働時間による)など |
採用の流れ
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事前面談(支援者同席)
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店舗での職場実習(2週間程度)
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面接(支援者同席)
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内定
よくあるご質問
入社後の配属や面接時の交通費、部署の変更など、
応募者の皆様からよくいただく質問についてまとめています。