新入社員・人事ブログBLOG

2024年04月05日 教育・研修

令和6年度 入社セレモニーを開催しました!

4月1日に令和6年度入社セレモニーを開催いたしましたのでご報告いたします。



今年度は109名の新入社員が入社し、当日は各エリアのエリア長や店長、若手社員など約50名の社員も駆けつけました!



懇親会をメインで行ったため、食事を食べながら近隣エリア配属の同期や上司と親睦を深めている姿が多く見受けられました。

セレモニーの終盤では新入社員インタビューを行い、代表者に入社後の抱負などをお話ししてもらいました!




入社セレモニー後は1週間ほど各地域で入社研修を行い、その後はそれぞれの配属先での勤務が始まります。
また、今年度より入社後1年間採用課によるフォローアップ研修を行う予定です。
入社後しっかり研修や同期と関わる機会を設けておりますので、最初は慣れないことが多いかと思いますが頑張ってほしいと思います!



 

夢を持てば
誰もが主役になれる
Dream

ご応募はこちらから

ENTRY