新入社員・人事ブログBLOG

2022年01月26日 会社説明会

説明会動画の収録を行いました!

こんにちは!採用課の後藤です。
先日、マイナビ福岡支社にあるスタジオで2023年卒用の会社説明会動画の収録を行いました!

毎年この時期になると収録を行っており、今年も昨年と同じく後藤と香月が参加をしました。
昨年よりさらに分かりやすい動画になるように原稿を作成しましたので、リアルタイム配信型の説明会と大差ないような動画になっているといいなと思います。
ですが、やはりリアルタイム配信型の説明会の方が「ここだけの話」や「最新情報」や「質疑応答」などにお応えできますので、個人的には併用して視聴していただけると1番有難いと思っております。

今回収録した動画は3月1日から予約をすればマイナビ2023を通して通年視聴ができます。
23卒の皆様、ぜひご視聴いただけますと幸いです!!
※見出しの画像は2022年卒用の録画型動画の一部分です。


リクナビで使用する録画型の動画も昨日撮影を行いました。
こちらは自主制作なので編集のクオリティがやや低いかもしれませんが、素人なりに頑張って編集しますのでリクナビを使って就活予定の方はぜひそちらもご視聴いただけますと幸いです!
マイナビと同じく3月1日以降から通年でご視聴可能です。


毎年この時期はナビサイトで使用する説明会動画の収録、WEB合同説明会で使う動画の収録や配信への参加など、カメラ前に出てお話しする機会がとても多いです!
直接お会いして顔を見てお話しすることができるような日が早く来るといいなあと願うばかりです。
皆様、引き続きお体には気をつけてお過ごしください!
 

夢を持てば
誰もが主役になれる
Dream

ご応募はこちらから

ENTRY