新入社員・人事ブログBLOG

2021年05月28日 人事ブログ

採用担当の最近の休日事情

こんにちは!ダイレックス株式会社、採用課の香月です。

22卒の就活生の皆様は、就活解禁からもうすぐ3ヶ月ですがいかがお過ごしでしょうか?

説明会に面接に忙しなく、5月病も相まって疲れが出てくる頃かと思います。季節の変わり目でもありますので、体調にはくれぐれもお気を付けください……!
 

今回は、「社会人の休日の過ごし方」の香月バージョンをご紹介したいと思います!

以前新入社員や他の採用担当の過ごし方はご紹介があったかと思いますが、今回は香月の最近の過ごし方です。

猫の写真を、とリクエストがありましたので私の愛猫たちも紹介します!!
 

コロナで中々お出かけできないので最近は専ら家で過ごしていますが、近ごろは部屋のレイアウトをいい感じにすべく奮闘してます。

昨年DIYがとても流行りましたが、何周か遅れて最近せっせとやってますね。

ドリル使ったりというような本格的なものではないですが、好きな音楽を流したり友人と通話しながら、買ってきた机を組み立てたり、いろいろ吊り下げられるワイヤーネットを壁中に張り付けたりしてます。

何かするたびに猫に邪魔されますが、それもまた醍醐味ですね。


最近は室内干しの味方、サーキュレータを購入しました。
猫も興味津々です!

今年の夏は最高の自室で快適に過ごすため、部屋の大改造をしている香月でした。

皆さんはコロナ禍の休日をどうお過ごしでょうか?

懇親会や面接などでお話できた際は、是非きかせてください!

夢を持てば
誰もが主役になれる
Dream

ご応募はこちらから

ENTRY