新入社員・人事ブログBLOG

2021年06月07日 人事ブログ

はじめまして!

皆さん、はじめまして!
ダイレックス株式会社 採用課の野口です。

私は2020年に新卒社員として入社し、約1年ほどの店舗経験を経て5月から採用課に移動となりました。
採用課に初出勤の日、1年前の入社した日ことを思いだしました、、、
新しいことを始めるとき不安と緊張、新しい経験ができ自分が成長できるという期待
1か月経った今まだまだ分からないことも沢山ありますが、ようやく慣れてきたかなと思います。

怒涛の1か月でしたが、、、



気分転換は、趣味でもある美味しいコーヒーを飲むことで、休日はゆっくりと過ごしていることが多いです。
今はあまり行けていませんが、喫茶店に行ってかわいいカップで美味しいコーヒーを飲んで疲れを癒しています。
家でコーヒーを飲むときは、豆にはこだわってSNSなどで「美味しい入れ方」を見ながらしていますが、なかなか上手く入れることができません><
やっぱりお店で飲むのと家で作るのでは違いますね。


これから説明会などでみなさまとお会いすることを楽しみにしております!!

 

夢を持てば
誰もが主役になれる
Dream

ご応募はこちらから

ENTRY