新入社員・人事ブログBLOG

2020年11月16日 合同会社説明会

11/23リクナビ仕事万博2022に参加します!

こんにちは!
ダイレックス株式会社 採用課の後藤です。
 
今日は気温が高めで再び秋を感じますね(*^_^*)
午前中に外出する用事があったんですが、帰り道に紅葉が綺麗な並木道があって癒されました。
 
さて、今週の日曜から月曜日にかけて福岡国際会議場で22卒イベントがあります!
当社は2日目の23日(月)に参加をします\(^o^)/

今回は感染対策を実施しながらの開催となるので、ブースはタイムスケジュールに基づいて予約制で着席ができます。
さらに1回につき最大2名までしか着席できないようです…
興味を持っていただけた方全員に会社説明ができない可能性がありますが、着席できなかった方にも当社の会社パンフレットと告知ポスターをご用意しておりますのでぜひお持ち帰りいただければと思います。
 
また、本イベントは事前登録をしないと入場できないと思いますので、22卒の方はぜひこちらから詳細をご確認ください★
https://job.rikunabi.com/2022/contents/article/c~event~prelive~20112223_fukuoka/r/?original=1
 
22卒で対面式イベントは初参加になるので楽しみです!
 
 
引き続き21卒採用も継続しております!
今月もあと数回オンライン説明会を開催予定ですのでご興味ある方はマイナビ2021、リクナビ2021よりご予約お待ちしております。

夢を持てば
誰もが主役になれる
Dream

ご応募はこちらから

ENTRY