新入社員・人事ブログBLOG

2022年04月13日 教育・研修

2022年度新入社員研修が終了しました!

こんにちは。採用課の後藤です。
今年も無事に新入社員の入社研修が終了いたしました!
昨年は感染対策のため初日から配属先に出勤し、タブレット端末などを使用して原則1人で研修を受けるスタイルでしたが、今年は感染対策を行いながら後半日程のみ近隣店舗配属同士での集合型で研修を行う事ができました!

本社の近くの店舗では4人の新入社員が集まり、主に座学やレジ研修を合同で行いました!
最初は緊張している様子でしたが、徐々に同期同士仲良くなっているようで安心しました(*^_^*)

研修最終日には実際のレジに入り先輩社員と一緒にレジ業務を行っている様子や、商品陳列を行っている様子を見かけました。



覚える事が多くて大変と言っていましたが、覚えてしまえば自信に繋がっていきます!
同期も同じく大変なんだろうな、と思って乗り越えてほしいと思います!
 

夢を持てば
誰もが主役になれる
Dream

ご応募はこちらから

ENTRY