新入社員・人事ブログBLOG

2021年08月06日 人事ブログ

入社10年目になりました!

こんにちは!
新卒採用担当している岩本です。

今年で入社10年目になります!
早かったような、長かったような・・・
入社してから10年経つんだなぁとここ最近しみじみと思います^^;

他の採用担当者が休日の過ごし方などを書いていたので私も!
と、思いましたがコロナで出かけることもできず友人とも会えずで
何もネタがないなと気づきました><

コロナ前はジムに通っていましたが、怖くて1年前に辞めてから
見事コロナ太りになってしまいどうやって体重を落とそうか悩み中です。

もし、「私もコロナ太りした!」
なんて方、いらっしゃいましたら気持ちを一緒に分かち合いましょう。
みなさんのお勧めのダイエット方法をお待ちしております。

酵素ドリンクを飲み始めて1週間、効果はまだない。

写真は会社のレクリエーション申請を利用して採用課の後輩と一緒にランチに行きました。
(私は左ですが恥ずかしいので顔は隠します^^;)
申請をすると組合から3,000円のキャッシュバックがあるので使うしかないですね!
コロナ前だと飲み会で使っていたのですが、今は飲みに行けないのでランチで使用しました★
(個室のパーテーション付)



では、また次回!

夢を持てば
誰もが主役になれる
Dream

ご応募はこちらから

ENTRY