新入社員・人事ブログBLOG

2021年09月08日 人事ブログ

はじめまして!(採用課 梅田)

みなさん、はじめまして!
9月より採用課に異動となりました、梅田と申します。

私は2019年に新卒で入社し、約2年半熊本県内の店舗で勤務していました。
店舗では、薬・健康食品と家庭用品の部門を担当していました。
どちらも季節によって売れ筋の商品が全然違ってくる部門なので、
大変な部分もありましたが、そこが楽しくもありました!

趣味は、絵を描くことと、写真を撮ることです!
特にテーマパークや水族館でショーの写真を撮ることが大好きで、
最近はあまり行けていませんが、コロナが落ち着いたら、
全国のいろんなテーマパークや水族館に行って写真を撮りたいなぁと思っています。



これは去年大分県に行ったときに撮ったセイウチの写真です(*^^*)
とってもかわいいですよね!
実は、夏のボーナスで新しいカメラを買ったのですが…
最近はなかなか使う機会もなく、まったく使いこなせていません(・.・;)
カメラや水族館・テーマパークがお好きな方がいたら、ぜひ一緒にお話ししましょう~!

これから説明会等でみなさんとお会いできることを楽しみにしています!
是非よろしくお願い致します!

夢を持てば
誰もが主役になれる
Dream

ご応募はこちらから

ENTRY